夏の短期教室 申込状況!

(6月28日 9時現在)

まだレイスポーツクラブ岡山の会員でない方が対象となります。


■短期 サッカー 定員空きがあります。

■短期 水泳
1期 
30/30名 定員いっぱいとなりました

2期
30/30 定員いっぱいとなりました

3期
28/30 

4期
23/30 7名空きがあります。

■本科おためし4回コースすいえい教室 
 若干名空きがあります。

■短期 体操教室
1期
  A  13/17名 残り4名
  B  15/15名 定員いっぱいとなりました

2期
 A 16/17 あと1名
 B  15/15 定員いっぱいとなりました。

3期
 A 7/17 あと12名
 B  15/15 定員いっぱいとなりました。

※電話予約受付中! 086-233-2626
予約後は、1週間以内に手続き(ご入金)願います。

詳しくはHPをクリックしてください!

2017.06.29 Thu l 未分類 トラックバック (0) l top
第69回中国五県対抗水泳競技大会が6月24、25日の2日間島根県で開催されました。

この大会は中国5県の対抗戦で各県の予選会で選出された代表選手達のみ出場出来る大会です。

この大会で岡山県チームは男女総合8連覇を達成することが出来ました!

また、レイスポーツクラブ岡山選手コースからも多くの選手達が岡山県代表として出場し、優秀な成績を収めてくれました。


<上位入賞者>
〇男子ジュニアの部
200mフリーリレー 優勝 / 50m自由形 第3位
永田 凌大 君(中1)

200m個人メドレー 第3位
常陸 圭以 君(中1)


〇女子ジュニアの部
50m平泳ぎ 優勝
東 暖ノ奏 さん(中1)

200mフリーリレー 第3位
青井 みのり さん(小6)


〇女子無差別の部
100mバタフライ 第3位
寺坂 優里 さん(高1)


上位入賞のみなさんおめでとうございます!

さて、競泳は7月からいよいよ夏の全国大会の予選会が始まります!夏全国で活躍出来るよう引き続き努力して参ります!
みなさん、応援よろしくお願いします!

頑張れ!レイスポーツクラブ岡山!!


5県8連覇
8連覇を果たした岡山県チーム
2017.06.27 Tue l スイミング トラックバック (0) l top
16時過ぎにレイスポーツ到着予定です。よろしくお願いします!
2017.06.25 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
曇ってはいますが、なんとか天気に恵まれ動物園に行けました(*^^)v
ライオン、クマ、レッサーパンダ、サル
小さい動物から大きい動物までたくさんいて、みんな大興奮でした(*˙˘˙*)!


今、姫路市立動物園を出発しました!
お迎えの時間はまたお知らせ致しますので、確認をお願いします!
2017.06.25 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top
トリックアート存分に楽しんで、今からお昼ご飯です!
みんな、お腹空いた〜とバスの中で叫んでたので、お腹いーっぱい食べるぞー!!!
2017.06.25 Sun l 未分類 トラックバック (0) l top